ON THE TOWN 感想

今更だけど、ON THE TOWNの感想出てきたんで自分用に残します~~こういう殴り書きのほうが意外と後から読んだとき面白いんだよね!


--------


初生イノッチはかっこよすぎた、眉毛凛々しかった!決め顔がいつもふざける時にやる顔と一緒で可愛かった。「夢中になってしまう~」が何気全部の曲の中で一番好き。「バーゲンで自分で服屋が開けるほど買ってしまう」「映画館で女優に感情移入してしまう」最初出会ってすぐちゅうかよ....そして家に上がりこむ....で、ちゅう....バレる....クズかよ....博物館のシーンお尻のサイズ計ろうとしてたとこ可愛すぎた「にゅ〜よ~くにゅ~よ~く」
博はとりあえず可愛すぎた白過ぎて儚げで消えそうだった....本気で女優さんに惚れられてそうで怖い....表情とかいちいち可愛すぎて....得意の、むっ!ていう口してたし、舌で唇ペロッてしてた....ヒルディーにあんなに言い寄られても交わす博さすが....事故(ヒルディーの故意)で抱き合って....そしてちゅう....お前もかよ....そして家に上がり込む....お前もかよ....で、ちゅうする....お前もかry邪魔が入ってきてうずうずする博ぐうかわ。野菜をナイスキャッチ博。ヒルディーが飛び込んできてソファーの上で抱き合う2人。とりあえずお二人の絡み美味しかったありがとう。足こけさせてた....夜はリアルこけしてた....ヒルディーが博のお顔さすってた恋人繋ぎしてた密着しながら踊ってた(二回)おっぱい当たってた股間当ててた、ヒルディーさん持ち上げて回してたいわゆるリフトってやつあれをやってる博が見れる日が来るとは....これは紳士しかできないやつ「ゲイビーのために頑張ったし!恋しちゃってもいいか!」おいおい、さっきまで断ってたじゃねえか、そのくせ家上がりこんだら早くシたいシたいオーラやばいし。電車シーンであすなろ抱きしてた時男前すぎて震えた。恋人繋ぎも素敵。ヒルディーみるチップが紳士過ぎて....長野氏、壁ドンんんんん!?あの長野氏が!?!?は!?!?クソかっこいいしぬ
坂本さんは絶対エロの魔人住んでる特に腰のあたりに。(真顔)半裸くねくねダンスの破壊力舐めてた。あれ最前でみてたら確実にあの世行きだった。雄っぱい絶対Bある。坂本さんガリガリに痩せてるのに、ちゃんと鍛えてるから体に厚みがあって素敵だった。あの体はなかなかなれないよ....唯一ちゅうしてないくせに絡みが凄すぎて....あの顔は完全に最中....アイビィの足元から先まで顔、口を近づいて上がる様....アイビィの後ろに立って両腕捕まえて動く様....後ろから手で体を舐め回す様....でもでもそんな変態野郎!可愛いシーンも多かったよ!結構一番純粋だと思うのだけど....セリフの呟き方が可愛いかった。あと世界から恋がなくなると心が空っぽさ的な歌の時の鳥肌....うますぎて....あやつはミュージカルスタアになるために生まれてきたわ....電車に一人で乗ってて、その電車がぐーんって動く時の動じなささ可愛い。アイビィと会った時可愛かった。「?....!?アイビィ!?」的な。「ゲイビーのお通りだ」ww
イノッチが寝てた長野くんの太ももをバンバン叩いてて夕ドロ....ってなった。坂長結構多かった。坂本くんの膝に長野くん乗ってて死んだ。ちょこん!って!そして見つめあってた坂本くん凄い優しい顔してた後肩くんだり、坂本くんのために長野くんが歌ったり
「今夜デートしないか こんやでえっとっしなっいっか」


--------

多分自分しか理解できないくらい滅茶苦茶